黒柴しゅんしゅん記

>> EDIT

秋のひなたぼっこ

おれのひなたとられた。。。
1E808AAB-E6F6-4E0A-832A-8CE126983AD3.jpeg

ここでいいか。。。
3729FE8D-A1BF-4E60-B0EC-B6BC1E424E3D.jpeg
web拍手 by FC2

| 未分類 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

テレビ消してください

しゅんくんごめん、電気消してもう寝ます。

web拍手 by FC2

| しゅんくんルーム | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

しゅんくん健康記録

10月19日朝より下痢。
20日夜から21日夜にかけて4時間おきにお散歩催促、下痢。
休日で良かった。
22日下痢だけど前日よりは間隔が長くなる。
ごはんをササミと大根を小さく砕いたもの煮少量に変える。
犬用乳酸菌を飲ませる。下痢止めは怖いからやめとく。
23日もやわやわ💩。一週間続いたら獣医さんに行こう。
翌日夜にはかっこいい💩出る。
下痢初日から治るまでずっと食欲はあり。
とおちゃんかあちゃんもこの間ちょっと腹の調子悪かった気が。
下痢する前に何か硬いものを拾い食いしたのが原因??
次回なったときも食欲あれば、焦らず少し様子をみる。
61E4D2F9-F934-4184-8A9B-2CBA724F811C.jpeg

以上
web拍手 by FC2

| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

カープカツ!

がんばれカープ!
IMG_7085_2017101819180676f.jpg
TVやってないけど
web拍手 by FC2

| カープ試合 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

きらきらトラちゃん

こないだ帰省した時、
広島駅付近の変わりっぷりに驚き
トラちゃんは相変わらずキラキラだった

IMG_7214.png
なんてかわいいトラちゃん

広島でお世話になってた獣医さんでしゅんくんのカイカイをみてもらって
注射打ってもらったら一発でカイカイおさまった。
名医一時的におさまってるだけだろうけど、ちょっと安心。
まぁかあちゃんは酒まつりで楽しみ過ぎて獣医さんの予約時間に間に合わず、
じいじばあばにしゅんくんを連れて行ってもらったのだけど
反省反省。
web拍手 by FC2

| +トラ | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>